メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ

ホーム >新着情報 >開局5周年コラボメニューのご案内

開局5周年コラボメニューのご案内

開局5周年コラボメニューのご案内

気仙沼市内にあるラーメン炎で下記の期間中、

開局5周年特別メニュー「ぎょっと天津麺(てんしんめん)」が提供されます♪

期間:7月4日(月)~7月31日(日)
価格:760円+税

【佐藤りかレポ】
期間中、特別メニューとして登場するのは...
気仙沼ではなかなか提供しているお店を見かけない『天津麺』。

絶妙な火加減に調整した中華鍋で1人前ずつ丁寧に調理されたふんわり玉子のコクが、スープに時間を置けば置くほど溶け込み麺とスープをやさしく包み込みます。
優しく香ばしい玉子の味わい深さ、そしてカネダイから仕入れたおいしいカニがワンポイントに使用され、食べ応えも抜群。
食べ進めるごとにもっと食べたいなぁ...と思う癖になる味は...
そう...まるで『直送!朝一便』のよう!
従来の醤油ラーメンの上においしさ香る天津が乗ったたまらない逸品。
これが...炎の人気メニュー『味噌ラーメン』と同じ760円というお手頃価格で提供されます。
この機会に開局5周年特別メニュー「ぎょっと天津麺(てんしんめん)」を是非、ご賞味ください。

スペシャルメニュー店情報

ラーメン炎

定休日 木曜日

営業時間
11:00〜15:00(LO14:45)
17:00〜21:00(LO20:45)
スープがなくなり次第終了

所在地   気仙沼市赤岩石兜158-2
問合先   0226-22-1266

先代から受け継がれ、さらに進化させた味噌ラーメンが一押しです。普通でも辛めになっているのですが、辛さの調整はできますのでお気軽にお申し付けください。

NOW ON AIR!

読み込み中
メッセージ・リクエストを送る

TODAY'S TIMETABLE

読み込み中