メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ

ホーム >新着情報 >6/29(月)より「直送!朝一便」ぷち・リニューアル

6/29(月)より「直送!朝一便」ぷち・リニューアル

直送!朝一便お知らせ告知.jpg

ラヂオ気仙沼開局当時から放送している朝の生放送番組『直送!朝一便』!
『ぷち・リニューアル』を加えて今季も元気に放送いたします!

新コーナー『教えてリスナーさん』はタイトルどおり『リスナー参加型』のコーナーです!
『直送!朝一便』をさらに充実させるため、皆さんの1票が必要です!

『ハッシュタグでつながる』をキーワードに朝の会話を楽しみませんか?

『ふつおた』に加えてぜひアンケートにご協力ください。

★教えてリスナーさん

時間

『直送!朝一便』時間内(7:00~9:55 随時受付中)

Twitterや番組で『質問内容を呼びかけ』ます。
放送終了後までにご回答ください。

回答方法

Twitterを使用した3択問題です。

Twitterによるアンケートへの投票の仕方について

①Twitterで『#ぎょっと』を検索→『教えてリスナーさん』のつぶやきを発見
①選択肢が表示されるので、選択肢をクリック(タップ)するだけです。
②投票が完了
※投票が完了すると、このように途中結果が表示


この他、番組でも「テーマ」と「3択」を呼びかけますのでTwitterを使用していない方は直接メールやFAXでお寄せ下さい。

アンケートに投票すると相手にばれる?

Twitterアンケートの投票は、すべて匿名です。
投票をしても、Twitterアカウントなどは表示されませんし、通知もされません。
また、自分の投票したのは「チェック」マークが付きます。


最後に

途中結果では長いこと優勢だった方が、終盤にかけてラストスパートする事も有ります♪
最後までアンケートの行方を追ってお楽しみください。

もちろんそのためには参加者が多いほうが面白くなりますし『参加したほうが面白い』はず!
お題は「今日は何の日?」にちなんで毎日変わります。

あなたのモーニングルーティーンに加えてほしい『教えてリスナーさん』

ぜひ、『気軽に1票』投じてください♪
(回答できるのは1日1回です)

NOW ON AIR!

読み込み中
メッセージ・リクエストを送る

TODAY'S TIMETABLE

読み込み中